stage0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末

nanimo.png


いろいろ更新できてなくてすいません。

年明けまでの予定ですが、今のところ何もしないつもりです。
特にネタがあるわけでもなし、年末だからって無理に動画つくっても面白くならないし…

話は変わりますが、この前久々にフットサルをやったところ、一試合だけで酸欠状態になり眩暈と頭痛に襲われました。
おまけに両足をつってしまうという大惨事。一緒にやってた40代のおっさんに笑われてしまいました。
さすがに若い体でこれはヤバイと危機感を覚えたため、今回の休暇は体力強化に当てたいと思います。
年明けにサッカーの試合もあるしね。

というわけで、良いお年を。
  1. 2014/12/29(月) 02:09:10|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<蹴り始め | ホーム | クイズ番組の氾濫>>

コメント

今年も笑わせてもらいました
来年も大会気長に待ってます!
あと健康には気を付けてください
  1. 2014/12/29(月) 12:51:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

はえーサッカーやってらしたのね
何はともあれ今年もお疲れ様です
  1. 2014/12/29(月) 21:40:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

体ってちょっと動かさなくなるとすぐ動かなくなってしまいますね。
私も失った筋肉取り戻すためにスマホのアプリ使って頑張ってます。
エアロビも兼ねたメニュー組んだやつとか幼なじみが指導してるやつとかあるから飽きません。
試合頑張ってください。
  1. 2014/12/30(火) 21:57:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こちら年末年始(正月)はずっと仕事です(泣)
まぁ、でも一週間遅れで休みはあるのですけどね

それはそうと
私は現役の武術家故運動不足とは無縁
ただし、慣れない動きをするとすぐ体を傷めます
情けない

ともかく、体を鍛えるにも注意して下さい
頑張り過ぎて、トレーニング中にリアル9条流が発動したら
笑えませんからね・・・
  1. 2014/12/30(火) 22:20:25 |
  2. URL |
  3. 囚人老兵 #IY7bLZJE
  4. [ 編集 ]

今年もお疲れ様でした。来年の動画も楽しみにしています。
  1. 2014/12/31(水) 17:20:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あ、どうも
あけましておめでとう御座います

もうご存知かもしれませんが
9条流のあるシーンを
MMDで再現した方があらわれたようですよ

登場キャラはもちろん・・・
  1. 2015/01/05(月) 22:23:55 |
  2. URL |
  3. 囚人老兵 #IY7bLZJE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9johuwahuwa.blog.fc2.com/tb.php/114-74e930e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huwahuwa

Author:huwahuwa
ちょっと変わったMUGENトーナメントの製作をやっています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ロック・ハワード (1)
レミリア (1)
キワミ (1)
天草四郎時貞 (1)
溝口誠 (1)
刹那 (1)
アレックス (1)
エドモンド本田 (1)
ウィップ (1)
ギース・ハワード (1)
四条雛子 (1)
けんちゃん (1)
伊達政宗 (1)
ベガ (1)
ムラクモ (1)
うp主 (1)
全画面タッグ解説 (3)
トーナメント (4)
MUGEN雑談 (53)
お知らせ (34)
MUGEN以外 (8)
その他 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

