stage0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉モリモリマッチョマンのお姫様

きんにく





K’いけるやんけ!正直予想以上の働きをしてくれた。
もうレギュラー16名で固めちゃってもいいかも。ゲスト探すのも楽じゃないし…


当初は変化の無さを心配していたけど、レギュラー連中の個性はやはり強い。
特にキワミとレミリアはおかしい。どのルールでも動かし辛いってことがないのは本当に凄い。


part3は面白くなりやすい組み合わせが多かったせいで試合結果になかなか納得できず、
録画に7時間近く掛かってしまいました。
キワミVSレミリアの2試合目なんかはアレだけで1時間くらい掛かってます。
苦労の甲斐あって全編通していい画が撮れたので個人的には大満足です。


そしてアレックスが初優勝。おめでとう。
しかし称号はお姫様。まあそんなもんだよ。
レミリアだって初優勝の称号は漢だし。
入れ替えればしっくりくるのにね。

  1. 2015/05/12(火) 20:15:53|
  2. MUGEN雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<宇宙(そら)へ | ホーム | くっころ>>

コメント

7時間と聞いて「あれ、意外と短い……?」と思ってしまった俺はもう末期かもしれん
  1. 2015/05/12(火) 20:48:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

最初期から今まで、やんわりと草葉の陰から見守っていたアレックスが遂に優勝と聞いて我慢できずに駆けつけました!
  1. 2015/05/12(火) 21:06:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

 今大会も笑った笑った。3重の極みが恐ろしい破壊力を持ってた。
 K’もおかえり。少し違う子みたいだけどパワーアップして戻ってきたみたいだから良し。
ナンダトー!?
 9条流では輝かしい称号より、ネタになる称号になってナンボって感じですな。
お姫様アレックスに漢レミリア、いいじゃないですか。
  1. 2015/05/13(水) 02:46:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

アレックス×レミリア これは流行る(*´ω`*)

自由枠一切なしってのは…
元々K´の変わりに入った水邪もういらないんじゃないかな
  1. 2015/05/13(水) 18:07:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

K´の記事も書いてあげて下さい…
  1. 2015/05/13(水) 23:41:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/14(日) 23:50:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9johuwahuwa.blog.fc2.com/tb.php/123-3870bb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huwahuwa

Author:huwahuwa
ちょっと変わったMUGENトーナメントの製作をやっています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ロック・ハワード (1)
レミリア (1)
キワミ (1)
天草四郎時貞 (1)
溝口誠 (1)
刹那 (1)
アレックス (1)
エドモンド本田 (1)
ウィップ (1)
ギース・ハワード (1)
四条雛子 (1)
けんちゃん (1)
伊達政宗 (1)
ベガ (1)
ムラクモ (1)
うp主 (1)
全画面タッグ解説 (3)
トーナメント (4)
MUGEN雑談 (53)
お知らせ (34)
MUGEN以外 (8)
その他 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

