stage0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス解消

nene.jpg




一応、KSP緑くんバーベキューシリーズは完結となります。
普段とは違う動画作りに四苦八苦でしたが、なかなか楽しめました。
台詞選びで何度も何度も男性の喘ぎを聞かなければならないので精神的に辛い部分もありましたが…






さて、なぜ突然MUGEN以外の動画製作を始めたかですが、その理由はひとつです。

気を紛らわせたいからです。

現在仕事で非常に悩んでおり転職を考えているのですが、まだ若く、自身にスキルがほとんど無いため転職先が定まらない状況です。
しかし今の職場に残り続けると、いずれ体を壊してしまうことは必至で、実際既に内臓の病気で勤務制限をかけられた経験もあります。
早く転職しなきゃという焦りと、自分に何ができるかわからない不安感で押しつぶされそうです。



会社の人間にこんなことを相談するわけにもいかず、ストレスは溜まっていく一方でした。
しかし転職活動に手を付けるのが何となく恐ろしく、何もできずにいました。
気を紛らわせようと動画作りをしようとしましたが、MUGENはネタ詰まりでルールを考えていると逆にストレスになりかねませんでした。
なので、普段よく見ている淫夢実況にチャレンジしてみようと思ったわけです。



これが案外楽しく、動画構成は全編自由だし、誰かの許可とか煩わしいものもなく、コメントは捻ったものが多く読むだけでも楽しい。
緑くんの耐性検証とかするのも時間を忘れて没頭できました。
そんな感じで、割とストレス解消に役立ちました。



気も少し紛れたので、転職サイト等に登録し、本格的に活動を始める準備がやっと始められました。
実際このブログに書く内容では無いことは自覚していますが、吐き出さないと潰れてしまいそうなのと、
どこかで活動宣言しておかないと現状から逃げてしまいそうなので書いています。許してください。
悩んだ末にやりたい仕事の方向性は見えてきたし、一応、仕事への姿勢と人格面は高く評価されているので、それを売りにして何とか頑張ってみようと思います。



よくわからない記事ですみませんでした。
  1. 2015/07/06(月) 21:32:49|
  2. MUGEN以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<爆発は芸術だ | ホーム | 宇宙(そら)へ>>

コメント

 例の動画をなぜ投稿していたことに疑問を持っていたのだが、うp主も悲しみを背負ってしまっていたからか…。
  1. 2015/07/06(月) 22:39:21 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

人間誰しも、困ったり悩んだりするもんよ…
直接なにか応援してあげるわけじゃないけど、焦る必要はないと思う。
やりたいことをやりたいようにやるのがいいと思うね!

という訳でこれからも応援してます。
MUGEN以外でも面白そうな動画を作ってくれたらついてくぜ!
  1. 2015/07/06(月) 23:08:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりバーベキューが目的じゃないか
  1. 2015/07/06(月) 23:33:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

失踪せずにこういう形でも近況がしれてよかったです
月並ですけど無理せんでええんやで?

>台詞選びで何度も何度も男性の喘ぎを聞かなければならないので精神的に辛い部分もありましたが…
またまた御冗談を、好きなんでしょ?あーいうの
  1. 2015/07/06(月) 23:59:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

 面白い動画を作ってるなぁと思ってたら、けっこうギリギリだったのですね。
そんな状態だから面白いものが出てきたのかもですが。
 ひとまず峠を越したようでなにより。よかったよかった。
  1. 2015/07/07(火) 03:17:39 |
  2. URL |
  3. #gDoAer5g
  4. [ 編集 ]

野獣先輩の喘ぎ声には鬱を解消する効果があるからな [要出典]
  1. 2015/07/07(火) 03:18:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

カットインのBGMで思ったんですが9条さんGODHAND知ってるんだ
  1. 2015/07/07(火) 10:59:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ゴッドハンドはサイモンで知ったのかも(自分はそうだったので)
  1. 2015/07/07(火) 12:54:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

どうか強く生きて
  1. 2015/07/07(火) 23:39:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃ伸びてて草生える
  1. 2015/07/10(金) 17:45:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

同じ状況である自分と重なりました。
気持ちは非常に分かります。

体を壊さぬようにしてください。
  1. 2015/07/11(土) 08:16:42 |
  2. URL |
  3. #Ib8nXMno
  4. [ 編集 ]

淫夢実況を上げていたのには、そういうわけがあったのですね……。

自分は淫夢実況でhuwahuwaさんを知った身ですが、非常に丁寧な編集で見ていてとても楽しかったです。
どうか、これからも無理のない範囲で淫夢実況動画を上げていただければ幸いです。
  1. 2015/07/30(木) 19:02:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

淫夢は希望

淫夢は人を元気にさせる(意味深)

淫夢 is god
  1. 2015/07/30(木) 20:19:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

緑君も本望ですね・・・
  1. 2015/07/31(金) 02:51:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ホモはこの世全てのものを救う、はっきり分かんだね
  1. 2015/07/31(金) 03:15:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

日本人の幸福度は低い・・・低くない?
幸福度と収入は一致しないってハッキリ分かんだね。

自分が変われば世界が変わる
価値観変えて、どうぞ。
  1. 2015/07/31(金) 19:14:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ホモビに出ただけで人生を変えた男
24歳、学生です
  1. 2015/08/05(水) 08:57:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9johuwahuwa.blog.fc2.com/tb.php/125-b312c426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huwahuwa

Author:huwahuwa
ちょっと変わったMUGENトーナメントの製作をやっています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ロック・ハワード (1)
レミリア (1)
キワミ (1)
天草四郎時貞 (1)
溝口誠 (1)
刹那 (1)
アレックス (1)
エドモンド本田 (1)
ウィップ (1)
ギース・ハワード (1)
四条雛子 (1)
けんちゃん (1)
伊達政宗 (1)
ベガ (1)
ムラクモ (1)
うp主 (1)
全画面タッグ解説 (3)
トーナメント (4)
MUGEN雑談 (53)
お知らせ (34)
MUGEN以外 (8)
その他 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

