stage0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その発想はなかった

なるほど


久々の初投稿です。



今回は数字ネタで構成してみた訳ですが、いくら語録が豊富にあるとはいえ1~62までの数字が賄えるはずもなく。
仕方なしに語録を組み合わせて無理やり数字を作り出したんですが…

いざ投稿してコメントを見てみると、その手があったかぁ~と思える番号がいくつもありました。
製作中「7」に使える語録が見つからなくて、ほぼ全部「なななんですか」で作ってしまいましたが、
よくよく考えると「ななじ」とか「SNNN姉貴」とかいくらでもあるんですよね。
なぜ作ってるときに気づけないのか…「ななじ」に至っては動画中で使っているのに。

ゲーム自体の感想ですが…かなり怖かったです。
ああいう徐々に狂っていくタイプのホラーは大好きです。

次は何を実況しようかな。
  1. 2016/02/28(日) 22:56:07|
  2. MUGEN以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今後について | ホーム | 原点回帰>>

コメント

素材予想兄貴たちの予想を外していくスタイルすき 24とか
  1. 2016/02/29(月) 00:16:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

投稿オッツオッツ。
同じSCP物で173から逃げ回る
SCP Containment Breach見てえなー俺もなー
  1. 2016/02/29(月) 01:19:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

野獣先輩新説シリーズも見たい
  1. 2016/02/29(月) 09:01:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

淫夢ネタとか全然知らないからなかなか楽しんで見れないなぁ
みんなどこで淫夢ネタの知識蓄えてるんだろ?
  1. 2016/03/01(火) 11:28:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

普通にwikiとかあるし基本的な本編動画見てればいいだけなんだよなぁ…君あれだね、どうだっていいけど…(検索)不器用さんね…
  1. 2016/03/01(火) 15:59:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

面白かった
  1. 2016/03/04(金) 19:41:24 |
  2. URL |
  3. #WRtQ4nH2
  4. [ 編集 ]

14で沸き立つホモすき
  1. 2016/03/06(日) 22:48:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

淫夢ネタはアニオタwikiにニコニコの大百科より語録や人物について詳しく載ってるからここでまず発端となった「真夏の夜の淫夢」の記事を読んで興味が湧いたらアニオタwikiの真夏の夜の淫夢タグから記事を読むといいゾ(激遅解説)
http://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/6524.html


ホモネタがきついって人はホモネタ抜きで単純に面白い剛龍馬の本編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4963672?ref=search_key_video

やマイクハガー市長にそっくりな人のビデオ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21650868?ref=search_key_video
をどちらも音量に気をつけながら視聴して、どうぞ(激遅推奨)
  1. 2016/03/16(水) 12:09:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9johuwahuwa.blog.fc2.com/tb.php/130-d0ca2afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huwahuwa

Author:huwahuwa
ちょっと変わったMUGENトーナメントの製作をやっています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ロック・ハワード (1)
レミリア (1)
キワミ (1)
天草四郎時貞 (1)
溝口誠 (1)
刹那 (1)
アレックス (1)
エドモンド本田 (1)
ウィップ (1)
ギース・ハワード (1)
四条雛子 (1)
けんちゃん (1)
伊達政宗 (1)
ベガ (1)
ムラクモ (1)
うp主 (1)
全画面タッグ解説 (3)
トーナメント (4)
MUGEN雑談 (53)
お知らせ (34)
MUGEN以外 (8)
その他 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

