stage0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊達政宗

伊達
製作:ニート運送氏 AI:厨忍氏


奥州筆頭・伊達政宗。独眼竜の異名を持つ
援軍には竜の右眼・片倉小十郎が控える。
この二人が全力でLet's Partyするとどうなるか。



政宗様ァァァァアア!!!!
engun.jpg




!?




戦いは数
ホントにね。



二人で一つとかそういうレベルじゃありませんね。目玉がいっぱいです。



みなぎり2作目で初出場。大量に出現する援軍という新しい戦法を引っさげ並み居る強敵を叩き潰し初優勝。
大量の小十郎の勝利台詞がカブってエコーみたいになったときはさすがにもっていかれました。
エコー
ままささむむねねささままににたたててつつくくどどきょきょううははみみととめめるるかか



ともかくコイツを見つけたおかげでみなぎりの幅が広がり、新しいキャラの発見に繋がりました。



コイツとか
kenshin.jpg
乱れ咲く百合(?)



コイツとか
samuchai.jpg
←コミケ会場



とんでもないインパクトを残し大活躍したため即死ルールでもLet's Party してもらうことに。



即死ルールの中ではアレックスの項目で述べた「普通」に分類されていそうなキャラですが、実はそうではありません。
分類するなら「普通兼異常」といったところ。
文字通りどっちもこなせる希少すぎるキャラ。なぜこんな特殊な立ち位置なのか。



突然Partyする



kuru.jpg



本当に狂ってんじゃないかと思うレベルで暴走しだす。いつもは普通なのに・・・
キワミとかのように技の過程で「そうなっちゃった」ではなく、過程は一切無く「なにやってんの?」な感じ。
意味不明さではNO.1でしょう。





投げられないサンドバッグを投げ続けようとしたり(タイムオーバーまでこのまま)
nagerarenai.jpg
援軍も呼ばない



試合が終了してるのにダッシュし続けて結果を改竄したり
dash.jpg
刹那唖然



なぜかタイムオーバーまでガードを解かなかったり
素振りの極地
前時代的冷戦



全画面大会でも・・・



何も無いところを斬り続ける
宇宙
小十郎は何やってんの?



これについては眼帯の影響で距離感が掴めていなかったという説が有力視されています。



本当かな
嘘です。



問題なのは狂いだすのが本当に突然なのでこっちも予想できないということ。リハーサルでやらなかった行動を本番でやったりします。
これが結構問題で、トーナメント表はリハーサルでのネタの様子を見て全員が全てを出し切れるような組み合わせにするんですが、
突然知らないネタを出されるとそのネタに1R分持っていかれるので他のキャラの見せ場が減る可能性があるのです。
見せ場を減らされたキャラはただ黙って消えていくのみ。



くうきよめ
犠牲者の叫び



ダッシュとしゃがみガードあたりは若干バグの臭いがしますが・・・



Small なことはNo,thank you!!



ということで。なんか弄っちゃったのかな・・・
  1. 2012/09/16(日) 19:11:37|
  2. 伊達政宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<エドモンド本田 | ホーム | アレックス>>

コメント

もう刹那と並んでるだけで笑いが込み上げてくる
  1. 2012/09/16(日) 21:33:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

最近、自分の中では時間切れ要員になりかけてます
  1. 2012/09/16(日) 23:00:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

なんか前と記事の内容変わってて吹いた
  1. 2012/09/22(土) 05:16:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

さすがの時間切れ要因は格が違ってた
  1. 2012/09/29(土) 10:12:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

英語禁止大会等の実績を鑑みて入れたのかと思ってた
  1. 2012/10/03(水) 22:22:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 英語禁止大会等の実績を鑑みて入れたのかと思ってた

英語禁止は別の方の大会ですね。
関係の無い大会の実績は一切考慮していません。
  1. 2012/10/03(水) 22:31:37 |
  2. URL |
  3. huwahuwa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9johuwahuwa.blog.fc2.com/tb.php/11-e15e40be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huwahuwa

Author:huwahuwa
ちょっと変わったMUGENトーナメントの製作をやっています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ロック・ハワード (1)
レミリア (1)
キワミ (1)
天草四郎時貞 (1)
溝口誠 (1)
刹那 (1)
アレックス (1)
エドモンド本田 (1)
ウィップ (1)
ギース・ハワード (1)
四条雛子 (1)
けんちゃん (1)
伊達政宗 (1)
ベガ (1)
ムラクモ (1)
うp主 (1)
全画面タッグ解説 (3)
トーナメント (4)
MUGEN雑談 (53)
お知らせ (34)
MUGEN以外 (8)
その他 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

