stage0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エドモンド本田

honda.jpg
製作:P.o.t.S氏


弱ァァァァァいッ説明不要!!








勝率0%!!! 本職(笑)!!!









エドモンド本田だァァァァッッ!!!





















おわり
























え、ダメ?



初出場は「新時代のSUMOUトーナメント」
相撲取りキャラなので当然の選出といえるでしょう。結果はご存知の通り悲惨の一言



相撲取りの癖に相撲の技がほとんど無いというなかなかナメたキャラ。しかもダウンも全然奪えない。押し出し技も持ってない。
見た目は外人が想像した Japanese SUMOU Wrestler な感じ。
honnda.jpg
なにその隈取



相撲で頭突きは反則じゃないのか?
頭突き
角界とニュートンに喧嘩を売る本田



スーパー勇み足
スーパー勇み足



・・・



!?
スーパー
頭突きはセーフのようです。失礼しました。



ダウン追い討ちにも躊躇が無い
oiuti.jpg
視聴者サービスも欠かさない



凄まじい反則を犯しながらSUMOUルール2大会で1Rも取れないという弱さ・・・



どらちゃん



結論:コイツは相撲取りではない。



いいすぎ
そうでもないと思う



姿形だけの愚か者などこういう扱いを受けて当然。
かわいがり
MUGENに社会の闇を見た



余りの弱さによく分からないコアな人気が出てきたので、そのまま他のルールにも使ってみました。
ひょっとしたらSUMOUルールに向いてなかっただけかもしれないじゃないですか。
他のルールなら鬼神のごとき強さを発揮するかもしれないじゃないですか。



無理ー



まあそうですよね。やっぱり弱かった。
しかもレミリアのようなルールに殺された弱さではなく単純に弱いため活かしどころが見あたらない。
「本田は途中で消えても大丈夫」感があるのでかませ犬には使いやすいという利点はありますが・・・



そういえば「本田が可哀想」とか「本田イジメ乙」とか「本田が強いルール作れ」とかそういう声も聞いたこと無いなー・・・。
そもそも本田が強いルールってあるのかな・・・?



ない



不憫・・・
  1. 2012/09/18(火) 20:31:21|
  2. エドモンド本田
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<作品のタイトル | ホーム | 伊達政宗>>

コメント

記事が別の意味で充実しすぎw
  1. 2012/09/18(火) 21:10:35 |
  2. URL |
  3. 一里塚 #-
  4. [ 編集 ]

本田愛されてんじゃねえかwww
  1. 2012/09/18(火) 21:14:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

じゃあここで言ってやるよ!
本田が弱いルールを作れ!
  1. 2012/09/18(火) 21:20:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

雛子が出鱈目に強いせいで余計に弱く感じる
  1. 2012/09/18(火) 21:28:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

すっごく書いてて楽しかった。この手法いいな。
他のも書き換えようかなー。
  1. 2012/09/18(火) 21:39:39 |
  2. URL |
  3. huwahuwa #-
  4. [ 編集 ]

有名キャラで、二昔前に格ゲーやってたなら必ず使ったことあるキャラで、しかも弱い。
こんなネタそうそうありませんぞ。
  1. 2012/09/19(水) 00:21:24 |
  2. URL |
  3. んb #NNK/NnEc
  4. [ 編集 ]

ちなみに、Pots氏の本田にはyashi氏の外部AIもありますよ。
普通に戦えばかなり強いですが、普通じゃない戦いでどうなるかは分かりませんw
面白くなるかどうかは実際にやらせてみないと何とも言えませんが、とりあえずそういうのもありますよ、ということで。
  1. 2012/09/19(水) 07:48:00 |
  2. URL |
  3. カッ昏倒 #nkWpr9RM
  4. [ 編集 ]

本田が強いルールってもうパンツ見せたほうが勝ちしかないような気がした
  1. 2012/09/19(水) 18:57:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ぱんつじゃないから恥ずかしくないもん大会?
  1. 2012/09/19(水) 21:55:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

頭突きは反則じゃないはず
反則だと立ち会いに頭であたれなくなるし
  1. 2012/09/19(水) 22:17:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

弱いことを売りにする大会…
過剰防衛はダメとか?
  1. 2012/09/20(木) 10:11:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

負け方が面白くて好きだww
  1. 2012/09/20(木) 18:46:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

だってほら……あれじゃん?SUMOUじゃん?
相撲じゃないし、ストリートファイトでもないじゃん?
どっちとも似てるけど違うやん?
本職であるからこそ逆にやりにくかったんと違う?
  1. 2012/09/23(日) 15:17:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

本田今回の大会で雛子に勝ってるじゃねーか!
  1. 2012/09/24(月) 13:28:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

つまり 何もしなければ勝つ
  1. 2012/09/24(月) 23:11:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

「何も出来なかった」の間違いじゃね?
  1. 2012/09/25(火) 03:40:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ネタ画像に上がってなんぼがあって吹いたw。
huwahuwaさんも人間なんだと再確認。
  1. 2012/09/30(日) 11:04:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

小馬鹿にしすぎ、流石に不快
そこまで言うなら外部AIぐらい入れたれよ
アレクだってガチAI入ってんのに、それはどうなんだ?

あと相撲で頭突きはアリに決まってんだろうが
ダメだったら立ち合いどうしろってんだ
調べてから喋れよ
  1. 2012/09/30(日) 20:54:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

↑愛されてるから良いではないか(棒)

それはさておき今大会の外部AIは輝いてますなあ
相手が相手のような気もするがw
  1. 2012/10/10(水) 07:27:54 |
  2. URL |
  3. #wyPnW/yE
  4. [ 編集 ]

ネタをネタと(ry
ギ○大会における忍者と同じようなものだと思うけどな。愛すべきなんたら
  1. 2012/10/11(木) 01:20:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

どんなルールでもダメダメだった弱さは
AIをいれるだけであっさり解決してしまったのであった
  1. 2012/10/14(日) 22:54:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

とりあえず本気本田で再度SUMOUをだな
  1. 2012/10/18(木) 22:54:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

そういや本田ベースでSUMOU再現しようとしてた人いたな
  1. 2013/06/03(月) 20:58:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9johuwahuwa.blog.fc2.com/tb.php/12-773f963a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huwahuwa

Author:huwahuwa
ちょっと変わったMUGENトーナメントの製作をやっています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ロック・ハワード (1)
レミリア (1)
キワミ (1)
天草四郎時貞 (1)
溝口誠 (1)
刹那 (1)
アレックス (1)
エドモンド本田 (1)
ウィップ (1)
ギース・ハワード (1)
四条雛子 (1)
けんちゃん (1)
伊達政宗 (1)
ベガ (1)
ムラクモ (1)
うp主 (1)
全画面タッグ解説 (3)
トーナメント (4)
MUGEN雑談 (53)
お知らせ (34)
MUGEN以外 (8)
その他 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

