stage0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗っ取り疑惑

nani.jpg


乗っ取られてません。大丈夫です。私はhuwahuwaですよーーーーー。



いや、さすがに「頭がおかしいのか?」と思ったね。
ある意味でブッ飛んだ発想力。いいルール作れると思うよ。



あとMUGEN以外の動画は別アカウントでやれって人ね。
プレミアム会員じゃないとまともな画質で投稿できないんで、別アカは作れません。
なんで住み分けできない奴のためにこっちが余計な金を払わなくちゃいけないんだよ。
あきらめろ。お前が好きな「9条の人」はお前が嫌いな淫夢が大好きなんだよ。



加えてMUGEN動画に淫夢好きが流れ込んでくる心配をしてる人。
huwahuwa的にはそうなってくれたらむしろラッキー。残念でした。
なんで[別ジャンル視聴者参入=荒れる]なの?物凄い失礼な考え方だな。
勝手に囲い作ってんじゃないよ。そんなんだから衰退するんだよ。



。。。。。。。。。。。。



こういうこと言ってくるのはほんの一部で、後は良識ある視聴者さんだってことは分かってます。
でも自分はMUGEN動画以外にも作りたい動画はあるし、その度にゴチャゴチャ言われるのは正直面倒です。
淫夢なんかやったら荒れるだろうなーってのは予想してたけど、荒らしてるのはMUGEN側の人間ばっかり。
荒らしの内容も動画の出来うんぬんより、「9条の人」が淫夢動画を作ったことに対するものがほとんど。なんの参考にもならん。
正直、もういいかなーって感じです。
引退しないとは言ったけど、MUGENももうやり尽くした感あるし、このアカウントで自由に動けないなら捨てざるを得ないかな、と思ってます。

  1. 2015/08/04(火) 02:46:58|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
<<せっ……! | ホーム | 爆発は芸術だ>>

コメント

乙でした
人気ジャンルの粗は良く目立つけど過疎ジャンルの方が陰湿で選民的、はっきり分かんだね
  1. 2015/08/04(火) 08:05:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

しかも作る側でなく見る側がっていうね


エンタメ業界人とは真逆の発想だなぁ。
最近のテレビははっちゃけ方が足りないとか思ってるのかな。
  1. 2015/08/04(火) 08:48:46 |
  2. URL |
  3. #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

あのコメントは正直草生えた
  1. 2015/08/04(火) 08:56:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりホモだったのか!(歓喜)
  1. 2015/08/04(火) 18:25:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

「9条の人のMUGEN動画」が見たいって人は多いんだろうね
淫夢でこれなら恒心とかエア本やったらどうなるんだろ
  1. 2015/08/04(火) 19:24:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

大体「死ねトーナメント」でホモってことが立証されてんだよなぁ
  1. 2015/08/04(火) 20:05:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

淫夢嫌いなら9条の人が上げたからって別に見なければいい話なのに、それをわざわざ見たうえで動画や掲示板で文句を垂れ
淫夢民が増えるからとか住み分けもできない本人達がそんなことを言ってると腹が立つ、というか仮にそういうのが増えたとしても指摘するなりNGユーザーにすればいいのに
他ジャンルのユーザーが入ってくるよりもそういう排他的で陰湿なコメントをするユーザーの方がよっぽど迷惑だと分からないのだろうか

別のジャンルの投稿者の方にも同じようなことがあったので、また馬鹿なユーザーのせいで面白い動画投稿者が引退してしまうと思うと非常に残念です
長文失礼しました
  1. 2015/08/04(火) 22:58:12 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

野獣先輩はすでにいるんですがそれは
  1. 2015/08/04(火) 23:49:23 |
  2. URL |
  3. #QAt7aVcw
  4. [ 編集 ]

9条兄貴すこ
MUGENもすきだし淫夢も好きだから多少はね?
  1. 2015/08/05(水) 08:34:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

引退せずにこのままMUGEN動画も淫夢動画も見続けさせてほしいです
  1. 2015/08/05(水) 11:05:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

住み分けとかどうでもいいからさぁ~
好きなように動画作ってくれよ頼むよ~
  1. 2015/08/05(水) 12:55:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

淫夢は風評被害で拡大してくコンテンツだから、
実際は ”来る者拒まず” な、懐がとても大きいジャンルなんだよ

ただ、ホモビを蔑ろにしたり、淫夢から去っていく人達に対しては、死ぬ寸前まで追い回すけど。
  1. 2015/08/05(水) 16:53:29 |
  2. URL |
  3. #NNK/NnEc
  4. [ 編集 ]

どっちも楽しんでるんで、huwahuwa氏の好きにやってください
騒いでいる人は勝手に離れていくでしょう
その人たちはぼくのかんがえたhuwahuwaとちがう!と思ってるんでしょうけど、
そんなんお互い様じゃヴォケーと相手にしないのが一番ですよ
  1. 2015/08/05(水) 20:13:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

1から始めて、どうぞ
  1. 2015/08/05(水) 21:13:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ブログで新しいアカウントを教えてもらえるのなら「有り」だと思います
あるゆっくり実況者さんも自由に投稿したいがためにある程度投稿したら新しいアカウントにしてるらしいですよ
  1. 2015/08/06(木) 02:54:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

投稿はする側の自由だからねぇ、気にせず好きにやるんだ!無理矢理作ったって面白さ半減なのよ、今はこれがしたい!これがいいのできそう!ってのをやらないとね★
  1. 2015/08/06(木) 03:14:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

何故荒れるのか
そもそも何故こんな反応を示しているのか
等々、色々あったのですが、いっそそう開き直ってくれているなら助かる
讒言のようなものだったけど、届かないならば諦めもつくというもの

今まで楽しいものをありがとうございました
ご健闘をお祈りします
  1. 2015/08/06(木) 07:27:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

届かないならwww諦めもつくwww
ゴメンwwwクソワロタwww
  1. 2015/08/06(木) 08:35:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

淫夢はネタもコメントもツボを押さえてれば面白んだけど、
Aちゃんねるのアレをリアルタイムで体験した身としてはちょい複雑(当時は淫夢ネタを知らなかった)。

結論:淫夢ネタ全開のトーナメントを開催してくれると、それはとってもうれしいなって
  1. 2015/08/07(金) 00:22:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

それまでとは別のジャンルの動画が投稿された時に荒らすのは、だいたい『今まで投稿されてたジャンルの方が好きだ、投稿者は自分好みの動画を投稿するのが当たり前』とか思ってる頭の緩い奴だ。
それだけの話なのに、淫夢側には文句を言われなかったとかmugenの視聴者ばかりマナーが悪いとか言っちゃう辺り、もうmugenを好きじゃなくなってるんじゃね?
  1. 2015/08/07(金) 19:05:46 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

まあ、少なくとも尋常じゃないストレスを貯めてる感はある。
あくまで俺の印象だけど、昔の9条の人はこんな少人数が騒ぎ立ててるだけのゴシップ以下の疑惑にここまで目くじら立てる人間ではなかったと思う。
ブラック企業に入ったのがよっぽど堪えてるんだろうな。

まあ、俺は淫夢興味ないし見てもないから実態は知らんけどね。
  1. 2015/08/07(金) 21:03:21 |
  2. URL |
  3. #Ry1P5Xd.
  4. [ 編集 ]

記事投稿からこれだけたっても未だに長文コメが出てくる辺り
9条の人の人気を感じました まる
  1. 2015/08/07(金) 22:37:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

私も淫夢ネタは好きではなく拒否反応示す方なので動画の方は見てないのですが別アカウントでやれってのは何様なんだ
興味がなければ見なければいいのだしニコレポで目に付くのが嫌なら解除すればいい物をそれを投稿主に押し付けるとか甚だしいにも程がある
そいつらが望んでるのはMUGEN動画ではなく自分勝手なhuwahuwa氏のイメージなだけですね
そこまでふざけたコメントは今まで動画を上げてきた投稿主全員を馬鹿にしている
  1. 2015/08/08(土) 18:52:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ホモ側も淫夢営業だとか結構過激なコメントしてるから申し訳ない気持ちもあるんだよなぁ・・・
荒れやすいMUGENというジャンルの中で9条兄貴の動画は余計なこと考えないで草生やせるのでギスギスだけはしないでくれよな~頼むよ~
  1. 2015/08/09(日) 07:39:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

あーあ、相手にしなきゃいいのに・・・
好き勝手やりたいなら好き勝手すればいいと思う。あっちも好き勝手して叩いてるわけだしね
それをコンテンツが衰退するとかそんな言い訳に逃げる必要なんてない
文句言いたかったら言えばいいんだよ

淫夢なんてくっさいくっさい奴らが大勢いるのはわかってるんだから、そこそこ名前が知られてる人が参入してきたら格好の的になるくらいわかりきってたはず
どうやらリアル生活のほうで疲れているようなので、正直な所動画投稿は控えたほうがいいと思う
このままだともっと厄介な人間に粘着される可能性だってある。ブログでだいぶ自分語りしてて危なっかしいし

全部自己責任
特に囲いのウザさを知らなかったのは痛い
軽率でしたね、何もかも
  1. 2015/08/10(月) 19:00:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

記事投稿して一週間経ってもどこ縦読みしたらいいか分かんないようなのが来る辺り、やっぱりみてるひと多いんだなあ
何か色々言ってる人居るけど別に面白ければどうでもいいよ、そんな事
  1. 2015/08/10(月) 22:01:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

すげえ まだ伸びてたのかここ
  1. 2015/08/11(火) 00:11:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

別アカでもどんなジャンルでも自分がやりたい動画作るのが一番って、はっきり分かんだね

仕事つらいなら、休んでもサボってもやめてもええんやで
(無責任なマジレス)

気楽に構えてくれよな~頼むよー
  1. 2015/08/11(火) 20:50:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

実際淫夢コンテンツはネットの文化に飽きた人が流れ着く先だからね、しょうがないね
huwahuwa兄貴のおかげでただ俺つええキャラのランセレ大会ばっかのMUGEN界が飽きずに楽しめたんだよなぁ・・・
(huwahuwa兄貴がMUGENやめるなら)やめたくなりますよ~MUGEN視聴ぅ・・・
淫夢動画もMUGEN動画の動画投稿早くしてくれ!待ちきれないよ!
  1. 2015/08/11(火) 22:49:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

もっとふわふわしろ~
  1. 2015/08/13(木) 22:48:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ただ単に「今までそれしかやってこなかった」ってのが新しいことやる際の色眼鏡になるは仕方ない
  1. 2015/08/14(金) 03:40:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

自分が楽しい事をやるのが一番だゾ!
  1. 2015/08/18(火) 01:47:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

MUGENと淫夢ちゃんと2本肺いれろぉ?
  1. 2015/08/23(日) 19:45:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

長くてごめんね!読まなくてもいいよ!

よーし、「別アカでやれ」ってコメントをした事も考えた事も無いと前置きした上で、
もう誰も見てないだろう記事の隅っこで淫夢嫌いが長文書いちゃうぞー
(キリッ)(ドヤァ)(NG行き)(スルー推奨)(マジレス)(チラシ)(真顔)(三行)(力抜いたよ)
(スパム)(ニート)(夏休み)(宿題)(自由研究)(○○アンチ)(○○信者)(冷えてるよ)
(おまえは何を言っているんだ)(きがくるってる)(精神病院)(個人の感想です)(削除申請)

1.
うpする側は好きな動画を好きな様にうpすればいいと思うよ!
それに対して、見る側はその動画に見合った好きな感想とリアクションとるから!
私は過去作含めて二度と見ないし、マイリスからも全部削除したってリアクションをとる事にしたよ!
視聴者の皆は好きなだけ視聴して、応援してあげてね!

2.
別に投コメがホモ一色でもスルーはできるけど
動画内に投稿者がホモの素材(音声。使ってないけど映像・画像も範疇)を組み込み始めた時点でNGだったよ!
MUGEN大会に淫夢有りキャラを投入しただけなら、その大会だけ見なきゃいいけど
「これMUGEN動画だけど、いつ男が尻を掘られた悲鳴が混ざってるか分からないよね」
って思ってしまった時点でアウトだったよ!
その気になりゃ、カンフーマン・サンドバッグやラウンドコールをいじる事はできるのだし
ジャンルをキチンと切り分けて投稿する事も、それを実行する事も簡単だけど
それを確認する為には、リスクを背負って最後まで見なきゃならないからね!
恨むのなら、切り分けしない・注意文さえ書かないで投稿してる他の投稿者さん”も”恨んでね!

3.
淫夢ネタは実際に尻掘った・掘られたことがあって
かつそれをカミングアウトできる人だけ使えばいいと超個人的に思ってるよ!
命のやりとり()やら空中コンボやらができるファンタジー世界と違って
ホモというか性行為ってのは老若男女美醜関係なく被害に遭う可能性があるんだからね!
しかも生々しすぎてひくわ、何で受けてるのアレ

長くてごめんね!読まなくてもいいよ!
  1. 2015/08/24(月) 14:49:20 |
  2. URL |
  3. #5JmtOr7U
  4. [ 編集 ]

読まなくていいとか予防線張りまくるんだったら最初から書くなよ
  1. 2015/08/25(火) 00:53:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ここの民度に草生えるわ(MZ姉貴)

投稿者が好きに投稿すりゃいいんだ上等だろ!

という訳で淫夢であろうとmugenであろうと第3のジャンルであろうと
次の動画楽しみにしてるんで投稿お待ちしてナス!
  1. 2015/08/26(水) 02:27:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

淫夢民も一枚岩ではないからな
  1. 2015/08/26(水) 23:59:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

がんばれ♡がんばれ♡
  1. 2015/08/28(金) 21:34:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

九条の人という名前すら視聴者が勝手につけたものなのにそれを守れ云々いうやつらなんか掃いて捨てればいい

あなたのアカウントはあなただけのものだ 好きに投稿しよう 淫夢批判キッズは華麗に無視
  1. 2015/10/04(日) 02:58:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

淫夢民はいいけど淫夢厨が厄介。無関係のところにまで現れるから当然荒れるわ
  1. 2015/10/04(日) 14:20:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

東方はホモ

M.U.G.E.Nを東方で穢すのは即刻中止せよ
繰り返す、M.U.G.E.Nを穢すのは即刻中止せよ
  1. 2015/10/04(日) 18:53:48 |
  2. URL |
  3. ヒドゥイン #-
  4. [ 編集 ]

mugen自体がそもそも格ゲー全般に対しての荒れジャンルだから、元から穢れてる件
についてそれは。
  1. 2015/10/06(火) 13:31:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/10/08(木) 02:44:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ホモのおもちゃ、はっきりわかんだね
  1. 2015/10/16(金) 09:59:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

淫夢自体は嫌いだし、正直あんまり動画で音声とか使ってほしくないなぁって人間だけど、「いつもの」動画でそういう要素は全くないわけだし気にする人はちょっと神経質になりすぎてるんじゃないのかなぁ、とか思ってました。
見たい人だけそういう要素のある動画を見る、それで解決じゃないのかなぁ……。

以上、亀レスでした。
  1. 2016/02/24(水) 02:40:23 |
  2. URL |
  3. #pBnmvwPg
  4. [ 編集 ]

阿部さんとかパンツレスリングネタ使うMUGEN動画はここまで騒がれてなかったように思うが、私の気のせいでしょうか?
  1. 2016/03/13(日) 17:37:16 |
  2. URL |
  3. #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9johuwahuwa.blog.fc2.com/tb.php/127-b1a270d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huwahuwa

Author:huwahuwa
ちょっと変わったMUGENトーナメントの製作をやっています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ロック・ハワード (1)
レミリア (1)
キワミ (1)
天草四郎時貞 (1)
溝口誠 (1)
刹那 (1)
アレックス (1)
エドモンド本田 (1)
ウィップ (1)
ギース・ハワード (1)
四条雛子 (1)
けんちゃん (1)
伊達政宗 (1)
ベガ (1)
ムラクモ (1)
うp主 (1)
全画面タッグ解説 (3)
トーナメント (4)
MUGEN雑談 (53)
お知らせ (34)
MUGEN以外 (8)
その他 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

