stage0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けんちゃん

けんちゃん
製作:江戸川インポ氏


キワミ勢でスピード特化のキャラクター。
同じスピードタイプのキャラにレミリアがいますが、あちらが斜め方向・曲線的な動きなのに対し、
けんちゃんは直線的な動きを得意とします。
けんちゃんは地上戦、レミリアは空中戦に特化しています。



得意技は九頭龍閃。凄まじい速度で突進する超必殺技。
くず
支店を板に吊るしギリギリ太るカレーセット、アッー!!!!!!



この技の特徴は長い演出。
技を出した瞬間大体その後の運命がわかってしまうので、演出中にあっ→やっぱりね的な楽しみ方が出来ます。
展開が予想できないなら出来ないでドキドキ感が味わえます。
長い演出でもキワミボイスとアニメーションが入るので飽きにくいのも大きなポイント。



この技は無敵が無くブロッキングが可能なのでキャラによっては予想を覆す攻略法を見せてくれることもあります。
九頭龍閃対策がしっかりしているのはアレックスでしょうか。ブロッキングと超反応ハイパーボッでバシバシ潰してきます。
各キャラごとの九頭龍閃対策も見所の一つです。
ucant.jpg
you can't escape!!



分分
9連ブロッキング



あらゆる技で大きく移動するので動作範囲を制限されるルールだと滅茶苦茶弱くなります。
スピードタイプの宿命ですね。なにしても死ぬ。
そういう時の決勝は大抵こうなる。しかたないね。
よくある
よくある光景



そして何より特徴的なのはその断末デーデッ








けんちゃん・・・?








けんちゃん!?




デーデッ




けんちゃあああああああああああああああああああん!!
けんちゃあああああああああああああああああああん!
けんちゃあああああああああああああああああああん・・・
  1. 2012/10/13(土) 23:26:57|
  2. けんちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<記述とセルフ | ホーム | 四条雛子>>

コメント

けんちゃあああああああああああああああああああん!
  1. 2012/10/14(日) 00:07:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

けんちゃあああああああああああああああああああん!!>

<もう一度やるか!
  1. 2012/10/14(日) 02:38:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

何気にカッコイイ勝負をすることが多いですね
vs斉藤とかお嬢様とか紙一重の戦いが多くそして勝つのも特徴だと思います
  1. 2012/10/14(日) 15:52:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

斉藤戦のダブルカットインは普通にかっこよかttけんちゃああああああああああああん!
  1. 2012/10/14(日) 19:46:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

けんちゃあああああああああああああああああああん!!!
  1. 2012/10/14(日) 21:08:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ばっさあああああああああああん
  1. 2012/10/14(日) 23:09:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

確かにあのダブルカットインは格好良かった…声も空耳がないととんでもないイケメン枠になりsけんちゃあああああああああああああああああああん!!
  1. 2012/10/15(月) 00:05:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

(´゚д゚`)けんちゃあああああああああああああああああん
  1. 2012/10/15(月) 21:22:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お前らうるさいけんちゃあああああああああああああああああああん!
  1. 2012/10/15(月) 23:25:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

(´゚д゚`)←これがセットだと絶対に笑ってしまう
あの負けボイスは卑怯だw何が起きても面白い
  1. 2012/10/16(火) 09:23:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

防御も回避も不可能なはずの九頭龍閃をかわした・・・このアレックスという男、拙者より、いや「飛天御剣流」よりけんちゃああああああああああぁぁぁぁぁぁん
  1. 2012/12/31(月) 18:56:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

けんちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
  1. 2015/04/29(水) 08:27:53 |
  2. URL |
  3. #8RQ8tUug
  4. [ 編集 ]

『馬鹿め!それも本体だトーナメント』においては馬鹿の亜細亜記録を更新したキワミを制して(?)見事逆優勝。

馬鹿の亜細亜記録のみならず世界記録までも更新・・・か!?
  1. 2015/05/24(日) 13:15:48 |
  2. URL |
  3. #qg05QxWw
  4. [ 編集 ]

ざわ・・・


     ざわ・・・
  1. 2015/08/12(水) 14:56:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9johuwahuwa.blog.fc2.com/tb.php/19-83f00d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huwahuwa

Author:huwahuwa
ちょっと変わったMUGENトーナメントの製作をやっています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ロック・ハワード (1)
レミリア (1)
キワミ (1)
天草四郎時貞 (1)
溝口誠 (1)
刹那 (1)
アレックス (1)
エドモンド本田 (1)
ウィップ (1)
ギース・ハワード (1)
四条雛子 (1)
けんちゃん (1)
伊達政宗 (1)
ベガ (1)
ムラクモ (1)
うp主 (1)
全画面タッグ解説 (3)
トーナメント (4)
MUGEN雑談 (53)
お知らせ (34)
MUGEN以外 (8)
その他 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

