stage0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CCO

CCO
製作:江戸川インポ氏


キワミ勢の中では(性能的に)普通な彼。
動きは激しいものの「コレ」という技は持ち合わせていません。
では彼の人気の理由はどこにあるのか?



HOUJI
強し強し強し強し強し強し強し強し強し強し強し強し



「うるせぇよタコ」でお馴染み、HOUJIですね。
コイツの「異常なやかましさ」がCCOの人気を支えています。
試合中はほぼ黙っていますが、試合が終わるとコレでもかとしゃべり倒します。
試合中もしゃべり続ける仕様だったらもっと大変なことになっていたでしょう。CCO単体でもうるさいのに。



そしてさらにHOUJIには誰にも真似出来ない「神速のジャッジ」があります。
決着がついた瞬間!



負けてなぁい!負けるわけがない!CCO様が負けるわけがない!DIOOOOOOOOOOOOOOOOO!



と、CCO様の敗北を誰よりも早くお知らせしてくれる。勝ちはお知らせしない。
こいつがセルフジャッジをやれば以前書いたセルフの欠点は大方解消されそうな気がする。



・・・なんかHOUJIの記事になってるな。
  1. 2012/10/27(土) 10:32:07|
  2. MUGEN雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<選考やり直しのお知らせ | ホーム | 記述とセルフ>>

コメント

メッケーモ!メケーモ!
  1. 2012/10/27(土) 23:40:33 |
  2. URL |
  3. #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

流石はCCO様!全てにおいて抜かり無し!
  1. 2012/10/31(水) 19:56:12 |
  2. URL |
  3. #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

うるせぇよタコ
  1. 2012/11/01(木) 23:51:04 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

相当な古参だよなぁと思って確認したら第一回大会から既に居た
  1. 2012/11/04(日) 00:32:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9johuwahuwa.blog.fc2.com/tb.php/23-ebe4a1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huwahuwa

Author:huwahuwa
ちょっと変わったMUGENトーナメントの製作をやっています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ロック・ハワード (1)
レミリア (1)
キワミ (1)
天草四郎時貞 (1)
溝口誠 (1)
刹那 (1)
アレックス (1)
エドモンド本田 (1)
ウィップ (1)
ギース・ハワード (1)
四条雛子 (1)
けんちゃん (1)
伊達政宗 (1)
ベガ (1)
ムラクモ (1)
うp主 (1)
全画面タッグ解説 (3)
トーナメント (4)
MUGEN雑談 (53)
お知らせ (34)
MUGEN以外 (8)
その他 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

