stage0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金的

kinn.jpg
※MUGEN以外の記事


金的、痛いですよね。
今まで何発も食らって何回も悶絶してきました。
あの下腹部が握りつぶされる感覚。
足の小指をタンスの角にぶつけた時の「痛って!痛って!」とはまた違う、「あぁ…」と崩れ落ち絶望するあの痛み。
何度食らっても慣れません。



小学生の頃、ガードレールの上を歩いて渡る遊びをしていた時のこと。
割と運動神経はいい方だったので、渡るだけなら余裕でした。
そこで調子に乗ってしまったのが運の尽き。
何を思ったか、ガードレールの上でジャンプをし始めてしまったのです。
案の定、足を滑らせる。運の悪いことにガードレールを足で跨ぐ形で落下してしまいました。
ガードレール上から地面まで足が届かないので、全体重をかけて股間からガードレールに落下。



uxtu.jpg
ッッッ……!!!!



声は出ませんでした。出せませんでした。
一緒に居た友達も倒れこみ悶える私を心配していたようですが、気遣いに反応することすらできず、その後一切喋ることなく前かがみで帰りました。
いつまでたっても鈍痛が治まらず、結局、元の状態に戻るまで3日かかりました。



その間の学校生活は地獄でした。
常に嫌な痛みが続いていたため、テンションは下がりっぱなし。
会話もままならず、昼休みに校庭で遊ぶことも出来ず、授業にも集中できない。
しかし何より辛かったのは女の子に心配されること。
「どうしたの?」「大丈夫?」
答えられるわけがありません。
「ちょっとね…」と言って誤魔化す自分が恥ずかしくて仕方がありませんでした。



最近だと、サッカーの試合中に
ばき
流石にここまでではないが



前のめりに倒れてそのまま退場しました。
笑ってないで介抱しろや…!



男にとって金的は急所も急所。
女性は冗談でも喧嘩中でも絶対に蹴ってたりしてはいけません。
ホント洒落にならないくらい痛いんですよ…
  1. 2013/03/24(日) 20:15:20|
  2. MUGEN以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<大会動画について | ホーム | うp主>>

コメント

ぐあああ聞いてるだけで痛くなってきた・・・
球技やってると近的遭遇率ハンパないですよね
  1. 2013/03/25(月) 00:19:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

すいません、次のトナメの前フリにしか聞こえません。
  1. 2013/03/25(月) 01:30:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> すいません、次のトナメの前フリにしか聞こえません。

残念ですがそんなことはありません。
  1. 2013/03/25(月) 04:41:36 |
  2. URL |
  3. huwahuwa #-
  4. [ 編集 ]

小学校の図書室に置いてた小さい教育漫画?で性教育の話があって
それによれば、金的の痛み=丸出しの内臓にクリーンヒットの痛み、だそうな
  1. 2013/03/25(月) 18:18:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぐあああ聞いてるだけで痛くなってきた・・・
>球技やってると近的遭遇率ハンパないですよね

ですよねー。プレー中にボールが直撃することもありますが、
なんとなくサッカーボールよりフットサルボールの方がダメージが大きい気がします。
他のボールは食らったことはありませんが、野球の硬球は特にヤバそうですね。


> 小学校の図書室に置いてた小さい教育漫画?で性教育の話があって
> それによれば、金的の痛み=丸出しの内臓にクリーンヒットの痛み、だそうな

みたいですねぇ。そう聞くとあの痛みも頷けます。
腹パンのダメージがデカいのも似たような理由なんでしょうかね。
  1. 2013/03/25(月) 19:32:55 |
  2. URL |
  3. huwahuwa #-
  4. [ 編集 ]

少林寺拳法をやっていた時に聞いたのですが、
金玉を下から蹴られた場合金玉が体の奥に入ってしまうことがあり、金玉を切除、最悪命に関わるそうです。
なので少林寺拳法の技では足を相手の股にくぐらせて、戻す時に足先でひっかけて衝撃を与えるという方法をとっていました。
まあ、痛いことには変わりないんですがね・・・。
  1. 2013/03/26(火) 00:15:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

自分は去年バスケ(北斗ではありません)の試合中に金的をくらって玉にヒビが入って手術、入院しました
  1. 2013/03/26(火) 03:56:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

私は古武術家という側面も持っていますのでちょっと一言

何年もかけてやっと最近いい突き(パンチ)が出来るようになってきました
だが、師範(うおおお!ではない)曰く、素人の金的攻撃でさえ、時に絶命の危険があるという

つまり 私の突き<<<<<<素人の金的
という事です、泣ける
  1. 2013/03/26(火) 22:42:00 |
  2. URL |
  3. 囚人老兵 #IY7bLZJE
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>少林寺拳法をやっていた時に聞いたのですが、
>金玉を下から蹴られた場合金玉が体の奥に入ってしまうことがあり、金玉を切除、最悪命に関わるそうです。

うわぁ…うわぁ…嫌過ぎる…


>なので少林寺拳法の技では足を相手の股にくぐらせて、戻す時に足先でひっかけて衝撃を与えるという方法をとっていました。
>まあ、痛いことには変わりないんですがね・・・。

「なので」って続いちゃうんだ!危険と分かっていながら蹴ろうとするんだね!(恐怖)
でもこの技成功させるの地味に難しそう。


>自分は去年バスケ(北斗ではありません)の試合中に金的をくらって玉にヒビが入って手術、入院しました

うっぐ…!キッツいな…
しかしバスケで金的かぁ…しかもヒビが入る程の。どういう状況なんだ??


>私の突き<<<<<<素人の金的
>という事です、泣ける

ほ、ほら。相手がアジャコングみたいな女だったら突きの方が有効だから…
そういう時を想定して頑張ればいいと思います。うん。
  1. 2013/03/27(水) 00:43:54 |
  2. URL |
  3. huwahuwa #-
  4. [ 編集 ]

リバウンドをとって着地する時に相手の足が上がってきてちょうどサッカーボールキックみたいな感じに入ってきましたw
痛いというよりも腹痛と吐き気でやばかったですw
  1. 2013/03/27(水) 01:31:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

huwahuwaさんのblogで金的ネタを見るとは・・・
自分が喰らったのは人生で一度だけなんですが
ソフトボールの授業で、荒れたグラウンドが凄まじいバウンドを見せまして
死を覚悟したというか確実に死んでましたあの瞬間
  1. 2013/03/29(金) 23:19:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> リバウンドをとって着地する時に相手の足が上がってきてちょうどサッカーボールキックみたいな感じに入ってきましたw
> 痛いというよりも腹痛と吐き気でやばかったですw

なーるほど。ゴール前は密集しますもんね。
バスケも大好きですが、コレ聞くとリバウンド競るの怖くなっちゃうな・・・


>huwahuwaさんのblogで金的ネタを見るとは・・・

いやーMUGENだけだと間が持たないたまには違う話題もいいもんです。
玉だけにってか?HAHAHA

>自分が喰らったのは人生で一度だけなんですが
>ソフトボールの授業で、荒れたグラウンドが凄まじいバウンドを見せまして
>死を覚悟したというか確実に死んでましたあの瞬間

あー授業中はキツいですねー。恥ずかしさ倍増。
女子に見られてたら死にたくなる。
しかしまだ一度しか金的を体験していないとは。
何事も経験です。あと20~30発は食らっておくのをオススメします。
  1. 2013/03/30(土) 21:13:42 |
  2. URL |
  3. huwahuwa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9johuwahuwa.blog.fc2.com/tb.php/43-955a0168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huwahuwa

Author:huwahuwa
ちょっと変わったMUGENトーナメントの製作をやっています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ロック・ハワード (1)
レミリア (1)
キワミ (1)
天草四郎時貞 (1)
溝口誠 (1)
刹那 (1)
アレックス (1)
エドモンド本田 (1)
ウィップ (1)
ギース・ハワード (1)
四条雛子 (1)
けんちゃん (1)
伊達政宗 (1)
ベガ (1)
ムラクモ (1)
うp主 (1)
全画面タッグ解説 (3)
トーナメント (4)
MUGEN雑談 (53)
お知らせ (34)
MUGEN以外 (8)
その他 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

