stage0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会動画について

jirasanaide.jpg


やっぱり大会動画はしばらく作れなさそうです。
ネタが浮かばないのもありますが、なによりまとまった時間が取れないので、準備やら調整やらリハーサルやらが十分に出来そうにありません。
加えて、動画の録画はpart1を除き前partまでの視聴者の反応も考慮して作っているので、ため撮りが不可能であることと、
投稿間隔が開いてしまうと自分の動画内容的(基本一発ネタ)に辛いというのもあります。
なので、中途半端な内容になるくらいなら色々と落ち着くまで作らないほうがいいという考えに至りました。
ただ、作れるようになった時にMUGENというコンテンツが完全に終わっていたら作らないかもしれません。



最近上げたエミネムさん動画のような完全単発モノならゆっくり作れるので、投稿可能です。
なのでしばらくは、自分の好きなように単発動画を作っていきたいと思っています。単純に動画は作りたいし。
MUGENあるあるでもつくってみようか、とかそういうレベルですが。



あとこのブログですが、(もう記事作っちゃってますが)今後はMUGENに関係ないことも書いていきます。
なのでQ&AでMUGEN以外の質問をしても構いませんし、こんなん書いて欲しいなーとかあればいくらでも受け付けます。



そういうことで、よろしくお願いします。






・・・






sumanai.jpg
  1. 2013/03/31(日) 01:26:42|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<好みのタイプ(動画) | ホーム | 金的>>

コメント

>動画の録画はpart1を除き前partまでの視聴者の反応も考慮して作っているので

我々がバッタを漢に成長させたというのか…
  1. 2013/03/31(日) 16:34:01 |
  2. URL |
  3. #0qSQFK.k
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>我々がバッタを漢に成長させたというのか…

反応を考慮するといっても押すべきネタとそうでないネタの判断材料にしてるだけですけどねー。
勝ち負けまで変えるわけにはいきません。
残念ながらバッタは視聴者関係なく純粋に漢です。
  1. 2013/03/31(日) 23:42:53 |
  2. URL |
  3. huwahuwa #-
  4. [ 編集 ]

エイプリルフールだし何かで一発ネタやらないですかね(チラッ
  1. 2013/04/01(月) 01:53:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>残念ながらバッタは視聴者関係なく純粋に漢です
・・・すごい漢だ。
感動的だな
だが女だ。

ということは、溝口も始めから溝口だった訳ですね
  1. 2013/04/01(月) 02:45:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

huwahuwa氏がオススメする他の方のMUGEN動画があるなら聞いてみたいなと思ったり。

昔のものでも、その日に見たので面白かったものや

MUGENに限らず、オススメエミネムさんとかも(笑)
  1. 2013/04/01(月) 16:46:05 |
  2. URL |
  3. シイタケ #-
  4. [ 編集 ]

相変わらず画像ネタが豊富ですね
  1. 2013/04/01(月) 18:29:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

どうやってこういうネタ画像を拾ってくるのか…
  1. 2013/04/05(金) 04:22:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9johuwahuwa.blog.fc2.com/tb.php/44-20172d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huwahuwa

Author:huwahuwa
ちょっと変わったMUGENトーナメントの製作をやっています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ロック・ハワード (1)
レミリア (1)
キワミ (1)
天草四郎時貞 (1)
溝口誠 (1)
刹那 (1)
アレックス (1)
エドモンド本田 (1)
ウィップ (1)
ギース・ハワード (1)
四条雛子 (1)
けんちゃん (1)
伊達政宗 (1)
ベガ (1)
ムラクモ (1)
うp主 (1)
全画面タッグ解説 (3)
トーナメント (4)
MUGEN雑談 (53)
お知らせ (34)
MUGEN以外 (8)
その他 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

