stage0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドアの向こう

door.jpg
※MUGEN以外の記事


昔、カツ丼デリバリーのアルバイトをしていたことがありました。
バイク(キャノピー)に乗ってお客さんのもとへ温かいカツ丼を届ける、まあイメージ通りのバイトですね。ピザと同じ。
春とか夏は暖かくてドライブ気分で楽しく働けるんですが、雨の日と冬場は濡れるわ寒いわでかなりキツかった。
まあそういう日に限って注文がたくさん来るんですよねー(笑)クソが
さすがに雪の日は店長に「死にます」といって止めてもらいましたが。都内の降雪はマジでヤバい。



何年もやっていたので、それだけ色々なお客さんに遭遇しました。
大体は普通の特に印象に残らないような人達でしたが、たまーに強烈なお客さんに出会ったりします。
人物は普通でも住んでいる家のインパクトが凄まじい人もチラホラ。
今回はそのなかでも特に強烈だったものを紹介したいと思います。






その1 バスローブのおねーさん
ドアが開くとそこにはかなりキワどいバスローブみたいな格好をした美人のおねーさんが。
服の丈が異様に短く今にも色々見えそうな状態。胸元も相当開いてたし恐らくブラはしていなかったと思う。
もうガン見。生足とかすっごいエロかった。お礼にサービス券多めに渡しておきました。
その日最後のお客さんだったので非常に気持ちよく仕事を終えることが出来ました。ふぅ・・・
しかしですね。そんなエロい格好のおねーさんがカツ丼をバクバク食べてるわけですよ。どう思いますか?
・・・
アリですよね。ギャップ萌えってやつ?



y.jpg
イメージはこんな感じ(胸はもっと開いてた)






その2 ゴミ屋敷
玄関のドアが開いた瞬間、強烈な悪臭が。
パンパンに詰まったゴミ袋が所狭しと置かれ、文字通り足の踏み場も無い状態。
案の定、客も薄汚れた格好をしていてこれまた臭い。余りの臭さに鼻で息が出来ませんでした。
客の対応がモタついていた所為もあり、2~3分ばかり地獄を味わわされました。
テレビでしか見たことの無いレベルのゴミ屋敷を目の当たりにした上にかなりの苦痛を味わったので、非常に印象に残ってます。
しかも一戸建てじゃなくてマンションだし。苦情来ないのか?
さらに客が外人だったからさらに驚き。ひょっとしてあのときのカツ丼のゴミも残ってるんですか?



gomi.jpg
よく住めるな






その3 丁寧すぎるオバちゃん
お客さんに丁寧に接してもらえるとこっちも楽しく対応できますが、度が過ぎるとこうなる。
ドアが開いた瞬間、腰を90度に曲げ「すみません、ありがとうございます」を連発。
品物を一つ渡すたびに何故か「申し訳ごさいません」を繰り返す。
お金を貰うときもお釣りを返すときもサービス券を渡すときも毎回毎回。
挙句の果てに、バイクまで着いてきて見送りにまで来た。当然ひたすら感謝してくる。
過ぎたるは及ばざるが如し。正直不気味だった。



obatyan.jpg
常にこんな顔してた






その4 妖怪ばばあ
あるマンションに配達に行ったときのこと。
エレベーターを降りると一直線に長い廊下が続いていました。手前の号室から考えて配達先は一番奥の模様。
ふと一番奥を見ると、白い顔がドアの横からこちらを向いて微動だにせず笑っている。・・・え。
およそ2秒固まりました。照明の加減もあり今は亡き鈴木その子レベルの白さだったため、本気で怖かったのです。
そのあと思考が元に戻りその人が客だと判断出来たため恐怖は消えましたが、そこのお宅に配達に行くたびに少しビビッていました。
おばちゃん自体はニコニコしている良い人でした。でも顔だけ出すのは止めて。



kao.jpg
この顔が鈴木その子だと思えばいい






特に強烈だったのはこの人達。
何故か殺人事件に巻き込まれた(捜査協力的な意味で)こともありましたが、これは流石に書けませんね。
あとはまあ表札が注文の名前と違うとか、とてつもないボロアパートだったり逆に超豪邸だったり、幼女が素っ裸で出てきたり・・・色々ありました。
これからはどんな変人と出会うのか。楽しみだ。

  1. 2013/04/20(土) 01:15:16|
  2. MUGEN以外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<プレゼント | ホーム | 画期的なアイディア>>

コメント

ちょっと最後の部分詳しく教えろください
  1. 2013/04/20(土) 03:06:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

これから先カツ丼の出前を頼んだら配達しに来た人に「9条」と言ってみよう
  1. 2013/04/20(土) 13:10:08 |
  2. URL |
  3. す漢。 #-
  4. [ 編集 ]

最後の部分くやしく
  1. 2013/04/20(土) 16:54:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>何故か殺人事件に巻き込まれた
なにそれもっと知りたい
  1. 2013/04/21(日) 19:28:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ちょっと最後の部分詳しく教えろください
> 最後の部分くやしく

ん~…妖怪ばばあのことかな?(すっとぼけ)
  1. 2013/04/21(日) 21:36:01 |
  2. URL |
  3. huwahuwa #-
  4. [ 編集 ]

下から三行目の最後の女の子についてkwsk
  1. 2013/04/21(日) 21:51:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 下から二十二行目の最後の女の子についてkwsk



けっこう色白で、かわいいというより美人よりだったかな。
体つきは年相応といったところで、胸は貧乳でした。
最初は奥のドアから顔を出してただけでしたが、すぐに恥ずかしがることも無く出てきました。
あの年齢だと羞恥心とかないんでしょうね。
流石に驚きましたが、お仕事中なので反応するわけにもいかず淡々と配達を完了しました。
が、バッチリ記憶のほうに残させていだきました(笑)
今でも貴重なネタとしてお世話になってます。






以上ご希望通り妖怪ばばあの紹介でした。いい話のネタですねー。

ん?
  1. 2013/04/21(日) 23:20:14 |
  2. URL |
  3. huwahuwa #-
  4. [ 編集 ]

上から十行目の女の子について画像うp
  1. 2013/04/22(月) 00:33:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

つまりhuwahuwaさんは熟女好きを超えた存在ということですねわかりません
  1. 2013/04/23(火) 02:35:51 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> つまりhuwahuwaさんは熟女好きを超えた存在ということですねわかりません

俺が好きなのはJKだよJK。
  1. 2013/04/23(火) 21:46:53 |
  2. URL |
  3. huwahuwa #-
  4. [ 編集 ]

>バスローブのおねえさん
・・・それ、ニューなハーフの人っすよ
  1. 2013/04/28(日) 11:02:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >バスローブのおねえさん
> ・・・それ、ニューなハーフの人っすよ

えっ
ウソやん
  1. 2013/04/28(日) 11:10:25 |
  2. URL |
  3. huwahuwa #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9johuwahuwa.blog.fc2.com/tb.php/50-51a35a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huwahuwa

Author:huwahuwa
ちょっと変わったMUGENトーナメントの製作をやっています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ロック・ハワード (1)
レミリア (1)
キワミ (1)
天草四郎時貞 (1)
溝口誠 (1)
刹那 (1)
アレックス (1)
エドモンド本田 (1)
ウィップ (1)
ギース・ハワード (1)
四条雛子 (1)
けんちゃん (1)
伊達政宗 (1)
ベガ (1)
ムラクモ (1)
うp主 (1)
全画面タッグ解説 (3)
トーナメント (4)
MUGEN雑談 (53)
お知らせ (34)
MUGEN以外 (8)
その他 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

