stage0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会終了

owari.jpg



君がいなくても平気トーナメント、終了です。
今回の完全新ルールはいかがでしたでしょうか。



動画説明文にも書きましたが、今回はタッグということで人数がいつもの倍必要になり、
いわゆる「いつもの」以外のメンバーを揃えるのに非常に苦労しました。
さらにさらにタッグの組み合わせも考えなくてはならなかったので、それらの作業をぶっ続けで行った結果、16時間もかかってしまいました。
というか気付いたら16時間経ってました。なかなか集中してたな。



次回は大百科の項目が最新の状態になったらやろうかなー
ってのは冗談ですが、キャラ紹介とかが読み物として面白いので更新されたら嬉しいなぁ。こっちの記事の参考にもなりますしね。
まあとにかく次の大会は未定です。また一発ネタで間を繋いでいこうかしら。


  1. 2013/05/02(木) 01:12:55|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<スピードテスト | ホーム | プレゼント>>

コメント

お疲れ様です。今回も笑わせてもらいましたw
投コメで大阪に来ていたと書いてましたが観光なんですかね?
もし観光でしたら記事にしてもらいたいです
  1. 2013/05/02(木) 07:33:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。今回も笑わせていただきました
ちなみにKYM&CCO戦のギースは何を当身したんでしょうね?
非常に気になります
  1. 2013/05/02(木) 09:43:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
本田は結構行けるかと思ってたけど最後はやっぱり本田でしたね。
響も久しぶりに登場したと思ったら空気だった・・・
  1. 2013/05/02(木) 11:23:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
次はうp主のセルフジャッジを期待しています。
  1. 2013/05/02(木) 17:29:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした。今回も笑わせていただきました
> ちなみにKYM&CCO戦のギースは何を当身したんでしょうね?
> 非常に気になります

おそらくCCOの攻撃を当身した後、炸裂弾でCCOが吹っ飛ばされたためギースだけが残る形になったと思われます。


> お疲れ様です。今回も笑わせてもらいましたw
> 投コメで大阪に来ていたと書いてましたが観光なんですかね?
> もし観光でしたら記事にしてもらいたいです

一応観光ではなく仕事で来てます。
GWにガッツリ休みを取れたのは良いものの、こっちに知り合いもいないので1人で何しようか悩み中です。
ぼっち観光は寂しいし・・・
  1. 2013/05/02(木) 20:17:13 |
  2. URL |
  3. huwahuwa #-
  4. [ 編集 ]

そういう時は孤独のグルメのゴローちゃんの気分になって観光するといいですよ
しかし、うp主はこのルールでも優勝できるんですかねぇ…
  1. 2013/05/02(木) 21:15:52 |
  2. URL |
  3. #Gx7rVIZs
  4. [ 編集 ]

>しかし、うp主はこのルールでも優勝できるんですかねぇ…
そら(軸を移動されて)そう(画面端ギリギリにたたれたら)よ
  1. 2013/05/03(金) 20:27:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

新大会お疲れ様でした
新ルールと強調しましたがちょっとアレンジしたリメイクとも言えますね。それもそれでいいと思います。

今回ムラクモは上手く生かしたそうね、使い方を掴めましたか?
  1. 2013/05/03(金) 20:57:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

確かに地雷がこんなにも決まったMUGEN動画は始めてだった
一撃死するからスカッとするしw
いつものメンバーは期待を裏切らないから面白いwww
  1. 2013/05/04(土) 23:02:38 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

新大会お疲れ様です

せっちゃんひとりでもあれだけできるとは・・・
響のIAIがみたかった;

そういや響は新人さんトナメで出場していた月華verでしたね
前から出ていたアレンジverだともっと仕事したのかなぁ・・・
  1. 2013/05/05(日) 05:47:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

>次回は大百科の項目が最新の状態になったらやろうかなー
キャラ紹介は以前書いた人の記事が面白すぎるのであれ以上のものを書くのは難しいですね…
大会の一覧の追加は近々行う予定ですが紹介は後回しになるでしょう
  1. 2013/05/06(月) 00:29:14 |
  2. URL |
  3. キラープリン #tUdt4cok
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> >次回は大百科の項目が最新の状態になったらやろうかなー
> キャラ紹介は以前書いた人の記事が面白すぎるのであれ以上のものを書くのは難しいですね…
> 大会の一覧の追加は近々行う予定ですが紹介は後回しになるでしょう

あ・・・なんか催促するみたいになっちゃってすいません・・・。
でも期待してます。
  1. 2013/05/06(月) 00:52:51 |
  2. URL |
  3. huwahuwa #-
  4. [ 編集 ]

次は食らい判定全画面トーナメントにしましょう^-^
  1. 2013/05/06(月) 12:11:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9johuwahuwa.blog.fc2.com/tb.php/52-9764ae9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huwahuwa

Author:huwahuwa
ちょっと変わったMUGENトーナメントの製作をやっています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ロック・ハワード (1)
レミリア (1)
キワミ (1)
天草四郎時貞 (1)
溝口誠 (1)
刹那 (1)
アレックス (1)
エドモンド本田 (1)
ウィップ (1)
ギース・ハワード (1)
四条雛子 (1)
けんちゃん (1)
伊達政宗 (1)
ベガ (1)
ムラクモ (1)
うp主 (1)
全画面タッグ解説 (3)
トーナメント (4)
MUGEN雑談 (53)
お知らせ (34)
MUGEN以外 (8)
その他 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

