stage0


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなおかしい

kawaisou.jpg




今までに無い完全新作トーナメントも無事完了したので久々の記事更新です。



ウィップが優勝したのは久々かな?
刹那は惜しかった。アーマー中死なないとはいえ、あのペースで外道砲撃たれたら要塞戦術も形無しですわ。



逆決勝は・・・まあいつも通りって感じですね。
3連九頭龍閃は意味不明だった。
なぜ2連の時点で死ななかったのか?レミリアは何をしていたのか?
謎だ。



最後に、別の大会の紹介をさせてください。


ルールも独自のものだしキャラ選もいい感じで、今まで見た即死ルールの中ではかなりクオリティが高い大会です。
久々にMUGEN動画で全パート見ましたね。
この調子で即死ルール界隈が賑わってくれることを期待しています。

毎回気になってるんですが、デフォルトのライフバー使ってる動画って大体タイムとかのフォントが小さいんですよね。
見辛くないのかな?



ブログの更新もまた少しづつやっていきますので、今後もよろしくお願いします。
  1. 2014/08/10(日) 19:23:23|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ベガ | ホーム | 孤高>>

コメント

>別の大会
夢の中で逢った、ような・・・・・・
そんな気分になりつつも、割と別物という謎感覚
  1. 2014/08/10(日) 20:11:31 |
  2. URL |
  3. #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

ウサギのトーナメントはよくできてましたねー
投げキャラが輝いていたのが印象的でした
個人的にはスパイダーマがよかったです
ストリングスで敵を引っ張ることもできるし
すり替えておいたのさで自分が激しく移動することもできる
なによりセリフが面白い
「なんてひどいことを・・・」
  1. 2014/08/10(日) 20:14:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

同キャラにするだけでこうも印象が変わる大会だったとは驚きでした

うん、コーヒー牛乳とカフェオレぐらいの違いはあったかな!
  1. 2014/08/10(日) 21:49:33 |
  2. URL |
  3. 囚人老兵 #IY7bLZJE
  4. [ 編集 ]

みんな何を言っているんだ!?
師範の完全オリジナル技と同じくらいオリジナリティのある大会だったじゃないか!
  1. 2014/08/11(月) 03:59:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

3連九頭龍閃はコメントにも書いてあったのですが多分

九頭龍閃発動→バッタが超必殺技で攻撃→二連九頭龍閃発動→バッタの攻撃が九頭龍閃発動中のけんちゃんにヒット→けんちゃんが運よくもう一人のけんちゃんと離れなかった→けんちゃんが再度九頭龍閃発動し三連九頭龍閃が完成

詳しくはわかりませんがこんな感じだと思います。
  1. 2014/08/11(月) 11:03:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ムラクモさんを味方殺しに設定した地雷置くようにして
両方のタッグにつけたら面白そうですね。
  1. 2014/08/18(月) 16:42:00 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://9johuwahuwa.blog.fc2.com/tb.php/97-db51babf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

huwahuwa

Author:huwahuwa
ちょっと変わったMUGENトーナメントの製作をやっています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
ロック・ハワード (1)
レミリア (1)
キワミ (1)
天草四郎時貞 (1)
溝口誠 (1)
刹那 (1)
アレックス (1)
エドモンド本田 (1)
ウィップ (1)
ギース・ハワード (1)
四条雛子 (1)
けんちゃん (1)
伊達政宗 (1)
ベガ (1)
ムラクモ (1)
うp主 (1)
全画面タッグ解説 (3)
トーナメント (4)
MUGEN雑談 (53)
お知らせ (34)
MUGEN以外 (8)
その他 (4)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

